作ってあそぼう・クリスマスフォト・にこにこ☆ぱんださん&おさるさん

今回の作ってあそぼうは、
クリスマスリースを
作りましたよ(^^)/

模様のついた紙芯を
紐に通して・・・
リボンをつけて完成~☆
 
クリスマスフォトコーナーでは
お家からかわいい服を着て
写真を撮りに来てくれた
お友だちもいましたよ(*^-^*)

24日までクリスマスフォトしていま~す!
よかったら来てくださいね(^^)/
 

 
にこにこ☆ぱんださん&おさるさん
今回は『宝探し』
広告をビリビリ破って・・・
まずはお部屋で宝探しの練習!

「どこにあるかな~?」

「みぃ~つけた♬」
今度はお外で宝探し☆
「あった~」

中を開けると
クリスマスのオーナメントのキットが💛

みんなでオーナメントを
作ってツリーに飾ったよ(*^^*)

ぱんださん☆おさるさんでは
歩けるようになったら参加オッケー!
気になったらどんどん参加して
お友だちの輪を広げようね(^^)/