赤ちゃんサロン・お店屋さんごっこ・おはなし&わらべうた☆

赤ちゃんサロン☆
 
ふわふわの布で遊んだり

スキンシップをとりながら
親子でふれあい遊びを
楽しみましたよ(^^♪

 
お店屋さんごっこ☆
ママと一緒にたこやき作り💛

 
ピザを作ったよ(^^)/

ゆったりとした中でお買い物ごっこを
楽しんだよ(*^-^*)
 
おはなし&わらべうた☆
わらべうたに合わせて
ゆらゆらゆら・・♬

おふろの絵本を見た後
本物の柚子を見て匂いを嗅いだり
冬至や柚子風呂の話をしましたよ(^^)/

 
♪どんどばし わたれ~ さあわたれ~♪

わらべうたに合わせて積み木の
橋を渡ったよ☆
 
かえるがぴょ~ん

おはなしが終わった後
親子で読み聞かせをする
かわいい場面に癒されました💛