作ってあそぼう(秋のおもちゃ)・木の実会・誕生会☆

 
作ってあそぼう♡秋のおもちゃ☆
 
今回の「作ってあそぼう」は
どんぐりや落ち葉を使って
ガラガラや壁飾りを作ったよ(^^)/

作った作品をママのスマホでぱちり☆
 

ママと一緒に作ってたのしかったね(^_-)-☆
 

 
木の実会に行ったよ(^^♪
 
今回は栄養士さんのお話。
ペープサートで分かりやすく
大切な栄養について話されていました。

 
10月.11月誕生会☆
 
今回はお誕生日のお友だちが
たくさん来てくれましたよ💛

手品がはじまるよ~(*^-^*)
何が出てくるかな?
 

インタビューしたよ☆
「すきなたべものはなあに?」

みんなでお祝いした後は
手型をとったり、身長・体重を
測ったりして誕生日カード作りを
楽しみましたよ(^^)/
 
支援センターでは引き続き
感染症対策をしっかりしていき、
みんなが安心して楽しく
遊べるよう取り組んでいます。
よかったら遊びに来てね(^_-)-☆