新しいおもちゃ♡

 

 
お人形あそびが大好きな子が
多いので、もっと楽しくなったら…♡と
病院ごっこのおもちゃを作ってみました(^^)
 

 
体温計や聴診器、薬などあるよ☆
 

 

 
病院の先生になって「もしもししますね~」
「お薬ですよ~」とやりとりを楽しんでね♪

 
救急車の入れ物に入っているよ☆
 

 
1日には開所できるはずなのでそれに向けて
掃除や消毒をしながら準備をしています!
みなさんに会えるのを楽しみにしていま~す(^^)/
 

親子ふれあい体操

 

 
お家で簡単にできるふれあい体操の紹介♪
 
目安の月齢も載せているので参考に
楽しんでみて下さいね(^^)/
子どもが眉間にシワをよせている時は
しんどかったり、苦しいサインなんだとか!ェ
表情もチェックしながらやってみてね。

 
今後、親子でふれあい体操の企画も
考え中なのでお楽しみに~♡