臨時閉所延長とオンラインイベントのお知らせ

 

 
 9/13 (月)~9/30 (木) まで
まん延防止等重点措置により
引き続き、閉所になります。
今後も皆さんと一緒に、ZOOMを使ったイベントで
楽しんだり、ホームページでおうちtime情報なども
更新していく予定です☆
 
子育て相談は電話やZOOMで行いますので
気軽にご利用ください(^^)/
 
・・・ ZOOMイベント ・・・
9/13(月) おはなし&わらべうた
9/21(火) お月見にちなんだあそび
9/27(月) ふれあいあそび
 
参加希望の方はお電話で教えて下さいね☆
IDとパスワードをお伝えします。
(ID、パスは以前と同じですが、人数把握のため
参加したことのある方も、もう1度お電話いただけると助かります♡)
 

 

 
また今後の予定、変更やお知らせ等が
ありましたらホームページで
お知らせさせて頂きますので
確認して下さいね(^_-)-☆
 

 
また元気な皆さんに会えるのを
楽しみにしています‼