☆ふれあい遊び♡ぱんださん&おさるさん☆

 
☆ふれあいあそび☆
 
子どもはママやパパとのスキンシップが大好き💛
今回はくすぐったり、
たかいたか~いなどスキンシップを
楽しみながらふれあいあそびを
しましたよ (^^♪

 
☆にこにこ☆ぱんださん&おさるさん☆
今月は乗り物あそび!
段ボールに窓やライトをぺたぺた・・・
ママと一緒に車を作ったよ(^^)/

完成したら園庭へGO ‼
みんなでよーいどんをしたよ(*^-^*)

車をいっぱい引っ張って遊んだ後は
車に乗って・・・らくちん🎵

またお外で一緒に遊ぼうね(^_-)-☆
来週は 12日(月)~17日(土)まで
 作ってあそぼう(敬老の日)があります ♪
おたのしみに(^^)/