7月のできごと♡

 
☆ふれあいあそび☆
ママに体をくすぐってもらったり、手足を動かしたりして
遊んだよ!かわいい笑い声もきこえてきました(^^)

 
☆お楽しみDAY 七夕会☆
七夕に親しみながら、歌をうたったり、お話を見たあと
天の川に見立てた遊具やボールプールで遊びました(^^)/

 
☆にこにこぱんださん&おさるさん☆
あいにくのお天気でしたが、今月のテーマのイライラに
ついてみんなで話したり、魚すくい遊びを楽しみました!

 
以前みんなで植えたなすの収穫もしましたよ!

 
☆赤ちゃんサロン☆
わらべうたやふれあい遊びをした後、ママトークを
楽しんだり、手作りおもちゃを作りました(^^)

 
感染症が増えている今日この頃ですが、元気な皆さんに
会えて嬉しいです。これからも換気やこまめな消毒等
感染対策を徹底し安心して過ごしてもらえる場を
提供していきたいと思います(^^)