ZOOM企画の追加♪

 
まん延防止等重点措置が延長されましたね。
支援センターの閉所期間は今のところ未定ですが
ZOOMでのオンラインの企画は行います。
お家timeの気分転換にぜひ参加してみて下さいね(^^)
 

 
2月21日(月)11:00~ ふれあいあそび
2月28日(月)11:00~ おはなし&わらべうた
3月3日(木)11:00~ ひなまつり会
を予定しています☆
 
参加ご希望の方は電話にてお知らせ下さい。(TEL086-480-0580)
IDとパスコードをお伝えするので、メモの準備を
よろしくお願いしますね。
(今まで参加されたことのある方で、IDとパスコードを控えられている方は、
同じIDとパスコードなので電話連絡なくてもいいですよ♡)
 

 
ZOOMが初めての方や、支援センターに遊びに来たことがない方も
ご参加お待ちしています☆
ZOOMの使い方や、どんなことをするのかなど分からないことは
なんでも聞いて下さいね。お電話お待ちしています♪