2月のZOOM企画♪

 

 
みなさん元気に過ごされていますか??
支援センターでは開所できる日に向けて新しいおもちゃを作ったり
購入してもらったり…♡
開所したら新しくなったものなど見つけてみてね♪
 

 

 
2月に入ると節分がありますね(^^)
2/3(木)11:00~ 節分(まめまき)ごっこ 鬼が来るよ~
2/7(月)11:00~ ふれあいあそび
2/14(月)11:00~ リトミックごっこ
をZOOMで行います♪

 
参加希望の方はお電話お待ちしています。
ZOOMが初めてで分からない方、
支援センターに来たことがない方も
参加お待ちしています(^^)/
分からないことなどあったら聞いて下さいね。
 

 
☏086-480-0580
かんだ保育園、支援センターまでお願いします。

申し込みの際にIDとパスをお伝えしますので
メモの準備をお願いします。
 
一度ZOOM企画に参加された方でIDとパスコードを
控えられている方はそれで入室してくださいね♡