6月1日より開所します!

 
6月1日(月)より
支援センター開所します。
開所にあたり、
かんだ子育て支援センター版
新しい生活様式を作ってみました☆

利用したいときに利用したい方が
少しでも安心して利用できるように
ご協力お願いします(^^)

・大人の方はマスクの着用を。
       (子どもはできる範囲で。)
        ・手洗い、消毒をこまめに。
    ・ランチ、おやつタイムはお休み。
・熱や風邪症状のある方は
          ご利用を控えてください。
 (遊びに来た時、検温をお願いします。)
・室内より外遊びを!(室内の人数が
  多くなったら声かけさせてもらいます。)
・口に入れて遊んだおもちゃは
        専用のカゴに片付けてね。
        ・トイレを使うときはスリッパをはいて、
 水をながすときはフタを閉めて流そう。
 

 

 
お部屋の模様替えも終了しました!

コーナー分けしてみましたよ♪

絵本コーナーやおままごとコーナー

新しいおもちゃもできあがったので
チェックしてみてくださいね~。
 
換気や消毒に気をつけながら
ゆっくり前進していきたいと思います♪