水あそびおもちゃが仲間入り◎

ムシムシ、ジメジメする日が続きますね。
かんだ子育て支援センターでは8月までいつでも水遊びができます(^^♪

毎日楽しそうに魚をすくってあそんだり
タライに入れた水につかってジャブジャブしたりしていますよ!
今日は新たな水遊びおもちゃが仲間入りしました♪
 
タコやイカ、ぞうのシャワーやガチャ玉シャワーなど
楽しいおもちゃとも一緒に遊んでね☆彡

8月に向けて動物や新幹線の水鉄砲も作り中!お楽しみに♪

たなばた会

 
4・5日と保育園のたなばた会に
参加させてもらいました(^^)/
サーキットあそびやお面やネックレス作りをしたり、
劇やプラネタリウムを見たりしましたよ☆

楽しかったね☆彡
今年のたなばたは晴れて織姫と彦星は会えるかな?!
 
7/8(月)は看護師による、夏の病気、対策の話&相談日(10:30~)
7/22(月)はふれあいあそびTime(11:00~)
7/29(月)は6・7月生まれのお誕生日会(11:00~)
7/30(火)は赤ちゃんサロン(13:30~)
などなど楽しい企画もありますよ☆(予約不要)
ぜひ遊びに来てくださいね~(*^-^*)