親子ヨガがあるよ♪

 
6月11日(火)10時~
早島町地域福祉センター2Fプレイルームで
講師:西村 聡美氏をお迎えして、親子ヨガを行います(^^)/
1歳までのお友だち(お子さんを抱っこしてヨガを行うので、
抱っこできるようなら1歳過ぎたお友だちも参加OKです。)
身体をゆ~っくり動かして、スッキリしましょう!
 

運動会ごっこがあるよ♪

5月22日(水)10時頃~の予定!
保育園の0・1・2歳児のお友だちと一緒に
運動会ごっこをするよ(^^)/
みんなで楽しく遊びましょう~!
動きやすい服や靴、帽子、お茶があるといいですよ。
晴れますように~♪

かんだ子育て支援センターは早島町の方だけでなく
倉敷市、岡山市にお住まいの方どなたでも
遊びに来て大丈夫です(^^) 待ってまーす☆